こころ もぐ(9cab13c1_b9870e) |2026.4.17(21:41) イライラしやすくて!誰か助けて(;;) 私って昔からイライラしやすくて、だれかイライラした時にどうしたりするとかありますか。? なんかもうなにもかも嫌です そんな自分も嫌い すぐにイライラする自分が憎らしくてしょうがない。 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
めっちゃ分かります!私も、イライラしやすい性格(?)の者です! 私は、とりあえず10秒数えてますね。何かの本で、一番大きい怒りは10秒以内にすぎる、と聞いたので。 あと、自分の好きなことを思い浮かべるとか。 どうか参考になりますように! このユーザーをブロック 通報返信
うちもです同類ですねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
めっちゃ分かります!私も、イライラしやすい性格(?)の者です!
私は、とりあえず10秒数えてますね。何かの本で、一番大きい怒りは10秒以内にすぎる、と聞いたので。
あと、自分の好きなことを思い浮かべるとか。
どうか参考になりますように!