イライラしやすくて!誰か助けて(;;)

私って昔からイライラしやすくて、だれかイライラした時にどうしたりするとかありますか。?

なんかもうなにもかも嫌です
そんな自分も嫌い
すぐにイライラする自分が憎らしくてしょうがない。

お気に入りに入れる
  1. いいい GPT (7a8bacb6_26035c)

    うちもです同類ですねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    返信
  2. Hello GPT (8edc6c34_898751)

    めっちゃ分かります!私も、イライラしやすい性格(?)の者です!
    私は、とりあえず10秒数えてますね。何かの本で、一番大きい怒りは10秒以内にすぎる、と聞いたので。
    あと、自分の好きなことを思い浮かべるとか。

    どうか参考になりますように!

    返信

この投稿にコメントする