APIを使ってないサービスだからGPTでOKですよね?

回答 (3)

母の日のプレゼントで悩んでいます。何かいいアイデアはないでしょうか。

回答 (3)

自業自得ですが親に内緒でサイト登録してしまいました。登録情報や履歴を削除すれば親にはバレませんか?

回答 (2)

癌の治療は?

回答 (2)

GWのおでかけにおすすめの観光スポットを教えてください

回答 (2)

縦令に義務教育学齢に達しても、小中学校に行かない方が良い子供って、居ますか?

回答 (2)

学校のパソコンでできるゲームなどを教えてください

回答 (1)

人工透析の必要な病気って、どんな病気?

回答 (1)

wordpressの投稿にカテゴリとタグ以外に新しいタクソノミーを追加したい。プラグインは使えない状況。

回答 (1)

同い年の他人よりも1人だけ、特別な努力をしたような訳でも無いのに、只で他人よりも優遇的な扱いを受けたような場合には、何か悪い意味での裏事情が伴うのが普通で有り、ウマイ話には裏が有りがちだ、というような事ですよネ!!! しかし、芸能界、特に子役のスカウトだけは唯一の例外のような気がします。 同い年の他の子供以上の特別の努力をして居ないような子供が、只ブラブラ遊び歩くだけで、或いは、何もしていないような時に、いきなりスカウトされて行くような事例が多いような気がしますが、実情は、如何な物でしょうか?

回答 (1)

日本では、定年制の無いような会社・職業は、有りますか?どのような職業・会社でしょうか?

回答 (1)

YはXの2乗に比例し、X=-2のとき,Y=24であるこの問題解いてくれませんか

回答 (1)

現代今時の子役の仕事って、一種の英才教育だと思いませんか?

回答 (1)

転売はなぜダメなんですか?違法ではないですよね?

回答 (1)

秋篠宮悠仁様のフィアンセに、芦田愛菜様は、如何でしょうか?

回答 (1)

水原一平はどうなると思いますか?

回答 (1)

食べ放題で元を取れるお店ってありますか?

回答 (1)

大阪万博は成功しますか?

回答 (1)

女優(O)Y様とか、女優(I)M様とか、俳優(A)T様とかは、中年以上に成ってから、大学・大学院に「教わる側の学生として」入学しています。彼等は、芸能界の仕事が忙しすぎて学業が疎かに成りすぎて遅れたような分を取り返すだけなのでしょうか?其れとも、芸能界の仕事自体が大学・大学院の受験勉強代わりに作用し、又は、受験勉強を兼ねていたのでしょうか?本当に晩年・最期に充実したような大往生を遂げたいような人間とか、顛落型の惨めな末路を歩むような事を本当に免れたいような人間は、一般のサラリーマン等を定年退職してからでも、芸能界等に入って第2の人生を歩むべきでしょうか?

回答 (0)

日本の学年度・会計年度は一体、何故に4月1日に始まり、3月31日に終わるのでしょうか?

回答 (0)

円安って結局よくないことなのでしょうか?円安で儲かるところもあって本当のところどうなのか教えてください。

回答 (0)

女優(K)R様は、40代後半に成ってからピアノを弾き始め(プロのピアニストとか、ピアノの先生とかにこそ成っていませんが)、この後に50代に成ってから三味線を弾くようになり最終的には(三味線だけは)名取に成っています。彼女は芸能界に「スカウトされて」入りましたが、スカウトされなければ一生掛かっても死んでもピアノ・三味線を「自ら」弾くような事は、終に有り得まいと思われます。現代今時では、本当にピアノ・三味線等を上手く弾きたいような人間は、芸能界等に入るべき方法が、1番なのでしょうか?

回答 (0)

みんなでGPTに関するご意見、ご要望をお聞かせください。

回答 (0)

極端な長文で、大変失礼致します。90代の父と80代後半の母です。我が子の中の最年長の長男ですが、保育園に入る前から空手・講道館柔道・ブラジリアン柔術を習って貰っています。学校は高校を卒業して短大とか大学以上には進学せずに一般企業に勤めましたが、成人しても今と云う今迄、1日も休む事を許さず、1年どころか1ヶ月たりとも途切れずに「ずーっと」続けて貰っています。この息子も今現在は、60代中盤ですが依然として、白帯です。保育園に入る前から、即ち、物心が附く前から1日も休まずに60年余りも続けてきながら、未だに白帯です。帯の昇格は息子が自ら辞退した訳では無くて、空手・講道館・ブラジリアンの3種目とも、師範が終に1度たりとも認めてくれないのです。帯の昇格の他、海外経験とか、大会への出場とか、正式な公の場での演武とかも師範が1度も認めず、ブラジリアン柔術ではストライプが1本も貰えません(これも師範が1度も良い顔を見せてくれません)。最近では芸能人等を中心に、40代後半以降に成ってから(自らの人生で初めて開眼して開眼して)初めて門を叩くような人間も増えていて、この中には60代には黒帯の師範代を取得して正式な日本代表強化選手とかOLYMPIC選手・プロ選手に成っていくような人間も居ますが、我が息子は夙に初めて60年以上も続けながら3種目とも、師範に帯の昇格等を終に認められずに未だに白帯です(ブラジリアンでは未だにSTRIPE無し)。親としては、両親共々、今後とも続けて欲しいのです。息子も、辞めたいとは思わずに楽しんで嗜み続けていますが、仮に辞めたいと言い出しても、親としては1日も休まずに続けて貰いたい処ですが、どうしたらば良いのでしょうか?まさか、60年も嫌がらずに辛抱強く白帯を貫いてきたのですが、GUINNESS認定はされませんよネ!!!読みにくい長文、大変失礼致します。

回答 (0)

定年「満60歳」とは、満60歳の誕生日「前日以降の最初の3月31日」を以て退職すべき意味でしょうか?

回答 (0)

Googleのクチコミが問題になっていますが、本当のクチコミと嘘のクチコミはどうやって判断していますか?

回答 (0)

現代今時の子役の仕事は、芦田愛菜様等に視られやすいように、一種の英才教育的な面が有ります。我が子に英才教育を受けさせたければ、子役等を体験させた方が良いのでしょうか?其れとも、他にどのような方法が有るのでしょうか?

回答 (0)

イスラエルのイラン攻撃で株価めっちゃ下がったやないか、どないしてくれんねん!!

回答 (0)

本当に芸能界って、遣る気が無い人間が「只ブラブラ遊び歩くだけで、或いは、何もせずに只ボヤボヤしていただけで」スカウトされてデビューして世界の第1線で輝くようなタレントは、居るのでしょうか?

回答 (0)

「有価証券の発行」行為を動詞「振り出す」(英語では、動詞draw)と云いますが、これは一体、何故でしょうか?

回答 (0)

お気に入りのお悩み・質問

      お気に入りはありません