名前ミスが嫌だ

自分が細かいだけなのかもしれないけど、平仮名の名前を片仮名で書かれるのがホントに嫌い。そっちから見たら変わらんだろってなるのかもだけどさ、こちらからすると全然違うのよ。パッと見た時の雰囲気とか。本名じゃないとはいえ、人の名前間違うの失礼だって普通は思わない…?

お気に入りに入れる
  1. ちゅあ GPT (b1c6081e_f4b080)

    めっちゃ一緒です。
    チュアって言われるの本当に嫌

    返信
  2. AtsTroma0913_あつとろま(K族) GPT (002db9fb_c9dac5)

    俺も。行け嫌ではないんだけど、違和感が少しある

    返信

この投稿にコメントする