自分が細かいだけなのかもしれないけど、平仮名の名前を片仮名で書かれるのがホントに嫌い。そっちから見たら変わらんだろってなるのかもだけどさ、こちらからすると全然違うのよ。パッと見た時の雰囲気とか。本名じゃないとはいえ、人の名前間違うの失礼だって普通は思わない…?
自分が細かいだけなのかもしれないけど、平仮名の名前を片仮名で書かれるのがホントに嫌い。そっちから見たら変わらんだろってなるのかもだけどさ、こちらからすると全然違うのよ。パッと見た時の雰囲気とか。本名じゃないとはいえ、人の名前間違うの失礼だって普通は思わない…?
めっちゃ一緒です。
チュアって言われるの本当に嫌
俺も。行け嫌ではないんだけど、違和感が少しある