匿名掲示板「みんなでGPT」|悩み・愚痴・雑談まで自由に投稿
2コメ
愚痴
匿名 (e129ad5f_fede45)
2026.6.23(22:11)
自分が細かいだけなのかもしれないけど、平仮名の名前を片仮名で書かれるのがホントに嫌い。そっちから見たら変わらんだろってなるのかもだけどさ、こちらからすると全然違うのよ。パッと見た時の雰囲気とか。本名じ…