やらなきゃいけないことは、好きにする質です。 済みません。 でも、どんなに国語が嫌いでも、しっかり教わったからここにも投稿できるとなれば、やっといて良かったと思えるんじゃない? 役に立ってるということは、好きか嫌いかで言えば”好き”ですよね。 このユーザーをブロック 通報返信
現国。テスト勉強しなくてもなんとかなるから
あと最近やっと物理好きになってきた!
好きな教科は、図工と体育!
苦手は、音楽、算数、社会、国語!
大大大好きは、クラブ!
好きな教科は、図工と体育!
苦手は、音楽、算数、社会、国語!
大大大好きは、クラブ!
社会一択!
やらなきゃいけないことは、好きにする質です。
済みません。
でも、どんなに国語が嫌いでも、しっかり教わったからここにも投稿できるとなれば、やっといて良かったと思えるんじゃない?
役に立ってるということは、好きか嫌いかで言えば”好き”ですよね。
われは国語数学理科社会英語体育美術以外ですね⭐️
いや全部やん!!w
全部ではないですから!!!学活が残ってますよ⭐️
ほんまや後総合とか?書いてないけどw
英語と音楽〜!!
こんにちは!