はじめまして、
りぬめる最推し大好き❤️🤍STPR箱推し♡♡めておらすとぷり最推し♡♡同担拒否♡♡♡です
仲良くして欲しいです。同担拒否なんでSTPRファンの方はお控えください⭐︎
誕生日は5月26日、血液型はABです!!タメおっけーです♪別の端末から投稿することがあります⭐︎中2です⭐︎15時以降、土日祝日は返信・投稿しづらいです⭐︎よろです⭐︎あたおかです⭐︎
はじめまして、
りぬめる最推し大好き❤️🤍STPR箱推し♡♡めておらすとぷり最推し♡♡同担拒否♡♡♡です
仲良くして欲しいです。同担拒否なんでSTPRファンの方はお控えください⭐︎
誕生日は5月26日、血液型はABです!!タメおっけーです♪別の端末から投稿することがあります⭐︎中2です⭐︎15時以降、土日祝日は返信・投稿しづらいです⭐︎よろです⭐︎あたおかです⭐︎
マジ?周りに阿部ちゃん推しいないから嬉しーい
KPより。
わーい。嬉しい、仲良くしよ♪
舘様かっこいいよね!
私は箱推しだけど蓮くん、阿部ちゃんに憧れてるよ~
KPより。
阿部ちゃんも推しです♡
初めまして。KPです、高2(女)。
血液型はB型。
スノーマン担当です。友達がすとぷり好きですが私は興味ないので安心して仲良くしてください。よろしくね!
あ、昨日お誕生日?
おめでとうございます!!
仲良くなろー!よろしくね!!スノーマンいいよね!!!私舘様派かなー!よろ!!
追記:女!!!!