スポーツ・運動 カラフルピーチ大好きマン(6c16dbc1_8f1dc7) |2026.5.27(19:43) 運動会みんな何組〜 ちなみにうちは、赤組だよ! 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
白
もう二週間前に終わったけど僕も赤組
応援賞と総合優勝どっちも取れた!!!
友達が赤組のことボリシェヴィキって言ってた、、、