運動会みんな何組〜

ちなみにうちは、赤組だよ!

お気に入りに入れる
  1. フライドポテト GPT (52bfb243_fe2bb1)

    返信
  2. 天文世界史書道極めたいっていう GPT (077ff77c_ad08b6)

    もう二週間前に終わったけど僕も赤組
    応援賞と総合優勝どっちも取れた!!!

    友達が赤組のことボリシェヴィキって言ってた、、、

    返信

この投稿にコメントする