中学校に行けなくなりそうで怖いですどうすれば良いですか?

中学校に入学して二ヶ月ぐらい経って人間関係が大変でもう学校に行きたくないんです中学校引っ越したので友達も居ないしもうどうすれば良いですか

お気に入りに入れる
  1. 自転車少女 GPT (6962558a_645709)

    例えばあおなんさんがコンビニに買い物に行きます。
    入店と同時に店員さんが満面の笑みであおなんさんおはよー!とか、レジで昨日のナンチャラはどうだった?みたいな会話・・・で、じゃぁまたね、とかって期待する?

    嫌ではないかもしれないけど、コンビニなんてさっと入ってちゃっちゃとレジしてくれたらそれでも良いでしょ。

    学校だって一緒。
    なんかガヤガヤ人はいるけどそれは学校の都合。
    自分は登校しても先生からチョロチョロと教わること教わったら帰ればそれでOK。

    給食を食べに行く子、それも良いでしょう。
    部活命!、それも否定しません。
    お友達と和気あいあい、この中じゃこれが一番学校教育の趣旨から離れたことでしょ。別に構わないけどね。

    私は既に小学校一年生のときに、各保育園幼稚園派閥で群れているところにどこにも所属していなかった唯一の一人として放り込まれていますから。
    一人で平気だし、むしろ群れてなきゃいられない子たちを冷視しています。

    そのうち高校大学と進めば、大体どこでも最初は一人です。

    会社だって仲良し集団じゃありません。

    返信

この投稿にコメントする