学校 いい(dc9f421c_644191) |2026.5.25(18:14) 男子校って生きやすかったんやな バカやっても何も言われないい先生のノリもいいから女はいなくても楽しい 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
男子校やと彼氏できやすいからな、おかげで寂しい思いしなくて済んだわ
女子校出身ワイ、完全同意
同性だけって楽よな