お酒にのまれて1人で自分の荷物も持たず失踪、友達にも友達の親にも彼氏にも迷惑かけてほんとにしにたい。謝罪LINEして直接謝りたいから対面か電話でって言ったけどもう大丈夫だからと、、優しい対応されると本当にしにたくなる。全部私が悪い、、、ころしてください、、
お酒にのまれて1人で自分の荷物も持たず失踪、友達にも友達の親にも彼氏にも迷惑かけてほんとにしにたい。謝罪LINEして直接謝りたいから対面か電話でって言ったけどもう大丈夫だからと、、優しい対応されると本当にしにたくなる。全部私が悪い、、、ころしてください、、
自分の勝手で申し訳ないけど、ちゃんと謝ってから赦してもらわないと自分の気がおさまらない。
反省は続けても、後に引きずりたくないから話を聞いて謝らせて欲しい。
というような台詞はいかがでしょうか。