こんにちは。今年度から中学生になりました。小学校の周りの友達とは違う中学校に入ったため、友達が全くいません。また、理科がとても好きで、趣味で放物線の計算をしていたら、別にそんなつもりじゃ無くて、別に誰にも見せたくなくて、勝手に相手が見てきただけなのに、なかったのに、知識を見せびらかすなって自分たちのクラスの1番イケメンで友達が多い人に言われました。どうしてですか。何か僕は間違ったり相手を不快にさせるようなことをしましたか?していたら教え得て下さい。ついでに、天然だから空気読めなくてもしょうがないかwww

お気に入りに入れる

回答

  1. 続きです。

    と言われるのもとても悲しいです。
    せっかく頑張って入った学校なのに、初っ端から社会的に終了するのがとても嫌です。

  2. なんか途中で中断されました、すみません。変なところで終わってしまいました。

このお悩み・質問に回答する

お気に入りのお悩み・質問

      お気に入りはありません