新しい支社立ち上げでサウジへ。
「1年で帰れる」とか言われたのに案の定『安定の3年目』ww
暑い、何も娯楽が無い、宗教ウザい、酒飲めない、食べ物マズい…。
本当に何も良いところがない国。
唯一の良いところは給料。
月給は日本の約2.5倍、3ヶ月毎にビザランボーナス30万円、普通のボーナスも高査定でワンランクアップ。
お陰で年収は余裕で1千万オーバー。
でもそんなものはもう要らんから早く帰国したい。
この国にいると頭がおかしくなりそう。
最近は休みの度にヨーロッパの各国へ行って狂った様に遊びまくってる。
お陰で散財が止まらん。
でもそれをしないと間違いなく病気になる。
もう何十回会社に文句言ったのか…。
「代わりが行くまで我慢してくれ」
同じ回答を毎回聞かされるだけ。
ここは砂漠の牢獄。
「牢獄の中で比較的自由に過ごして良い」というレベルなだけ。
こんなところで人生のうちの3年という貴重な時間をドブに捨てた。
思い出?
毎日同じ様な仕事を数時間やって、終わったら退勤時間までネットで暇潰して、帰ったら何の娯楽も無い街でマズい飯だけ買って帰って、自分の部屋にこもってネット。
これを3年。
そろそろ気が狂う。
部屋で泣きじゃくる期間も終え、部屋で物を破壊しまくる期間も終え、今はひたすら「無」。
自分は何の為に生まれてここにいるのか?と考える期間も終えて「無」。
あとは気が狂うのを待つばかり。