匿名掲示板「みんなでGPT」|悩み・愚痴・雑談まで自由に投稿
仕事
えむぱ (c92544a3_def2a4)
2026.6.28(11:11)
新しい支社立ち上げでサウジへ。 「1年で帰れる」とか言われたのに案の定『安定の3年目』ww 暑い、何も娯楽が無い、宗教ウザい、酒飲めない、食べ物マズい…。 本当に何も良いところがない国。 唯一の良いと…