久しぶりに戻ってきました。今は中学2年になり新しいクラスです。
でも小学校の頃から嫌がらせをしてきた男子と同じクラスになり、親友もその男子と混ざって私を侮辱するようになってきました。
周りから変な目で見られるのが嫌で恥ずかしくて耐えられません。
ちゅあちゃん。心配してくれてありがとう。
昔から私の投稿にコメントをくれていた皆さん。初めての方もどうか、コメントをいただけると嬉しいです。
久しぶりに戻ってきました。今は中学2年になり新しいクラスです。
でも小学校の頃から嫌がらせをしてきた男子と同じクラスになり、親友もその男子と混ざって私を侮辱するようになってきました。
周りから変な目で見られるのが嫌で恥ずかしくて耐えられません。
ちゅあちゃん。心配してくれてありがとう。
昔から私の投稿にコメントをくれていた皆さん。初めての方もどうか、コメントをいただけると嬉しいです。
初めまして!今月ここに入ってきた(?)あつとろまと申します。侮辱で学校は苦しいかもしれませんが、ここがあなたの居場所になれるよう、みんなでGPT民でがんばります!