⚠️文、下手
文化祭の合唱の伴奏のアンケートがあって、日記にもうピアノ習ってることバレてるし、一応経験者の方にまるした。だけど、ピアノ嫌いだし、短い練習期間じゃ私できないし、みんなに合わせなきゃだし、やらないにまるした。けど、部活中に先生が来てやれって言われた。話的にはクラスにできる人が私しかいないっぽい。断ったら、卓球勝負して俺が勝ったらしろ。って言われて始めたら最初の3点は練習だとか言い始めて、私の3点消えたし、5対3で負けたし、負けは認めるけどさ……
クラスの空気感的にも、やらなきゃだけど、いやな予感しかない。やりたくねえー。