漫画家になりたいのでイラスト、構図練習頑張ってます、むゆすけです。
この前コメントで手頑張った方がいいとアドバイスいただいたので手も練習頑張ってます。
ここにこれからあんま来ないかもしれないんですけど。趣味をブログっぽく載せる感じにしていきますー!リクエストとか白紙になっちゃうかもしれないんですけど。よろしくお願いします。
テスト315点で病んでます。数学が26点…
漫画家になりたいのでイラスト、構図練習頑張ってます、むゆすけです。
この前コメントで手頑張った方がいいとアドバイスいただいたので手も練習頑張ってます。
ここにこれからあんま来ないかもしれないんですけど。趣味をブログっぽく載せる感じにしていきますー!リクエストとか白紙になっちゃうかもしれないんですけど。よろしくお願いします。
テスト315点で病んでます。数学が26点…
練習漫画はアイビス。漫画Meets、pixivに投稿する予定なのでみに来てくれたりしたら嬉しいです