お悩み・質問 りか(e5c5cbbd_4a36cf) |2026.6.24(03:40) ヘルプマークを付けてる女子をどう思うか 每日帰りのバスでヘルプマーク付けてる女子と帰っています。帰ってる最中にすれ違う人がヘルプマーク付けてる女子を見て嫌な顔をする人も中にはいます。皆さんはヘルプマーク付けてる女子を見てどう思いますか? 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
別に本当にヘルプマークが必要な人なら付けてていいと思います
と言うかつけなきゃダメですよ