ヘルプマークを付けてる女子をどう思うか

每日帰りのバスでヘルプマーク付けてる女子と帰っています。帰ってる最中にすれ違う人がヘルプマーク付けてる女子を見て嫌な顔をする人も中にはいます。皆さんはヘルプマーク付けてる女子を見てどう思いますか?

お気に入りに入れる
  1. 王冠猫 GPT (dba0e1e9_0bacac)

    別に本当にヘルプマークが必要な人なら付けてていいと思います
    と言うかつけなきゃダメですよ

    返信

この投稿にコメントする