ちょっとした愚痴と相談

自分には付き合って2年経つ彼氏がいます。ほぼ同棲状態です。
最近、週2回程のサークルの後、友達とドライブに行ってしまいます。サークルが終わった22時〜3時、1番遅い時で朝7時に帰ってきたこともあります。その間一切連絡がありません。(運転してるのでしょうがないかもしれませんが)縛る気はないのですが、さすがにずっと運転しっぱなしだと疲れるだろうし、ガソリン代も安くないので、、、別に行ってこればいいじゃんと送り出すのですが、結局悲しくなって泣いてしまうこともあります。依存気味なのかもしれません。
前回は1日家出してみましたが、特に変化はなく、次の日また普通に行きました。
今日も一緒に食べると思ってご飯を炊いてしまったのに、行ってしまいました。今日こそは早く帰ると言っていましたが、、、期待はしていません。
自分はどうすればいいのでしょう。せっかく一緒にいて楽しい人が見つかったのに、このままでは自分が苦しいです。

吐き出したかっただけなので、読んでいただくだけでも大丈夫です。ありがとうございました。

お気に入りに入れる

この投稿にコメントする