愚痴といえば愚痴

恋愛って自由だと思うんだよね。好き同士なら尚更。浮気とかは許せないけど。多様性の時代だしLGBTQ +っていうのがあるんだから誰がどんな人を好きでいてもいいと思うしそうじゃないと苦しいんだけどさ。
それをわかってくれてない友達?っていうかクラスメイトかな。まぁそういう人がいるんだよね。考えが昔っていうか今じゃない。それも全然個性っていうか一人一人意見違うから別にいいんだろうけど言い方が激しいというか暴言に高いようなことしか言わないから辛くなるんだよね。辛いなぁっていうだけのお話でした。ごめんね。

お気に入りに入れる
  1. 自転車少女 GPT (6962558a_645709)

    浮気って、大半の人の持つ共通認識だと思ってない?

    だからあわわさんがどんなことを浮気と考えていて、それは許さないと言っているかは分からない。

    けど、もしかするとその浮気というのも恋愛の一形態かもしれないよ。

    そこの多様性は受け入れられないんだ。

    返信
  2. あわわ GPT (421795f6_163394)

    ごめん誤字。暴言に近いだった

    返信

この投稿にコメントする