まじで悩んでるーーー!

今自分親に内緒でYouTubeやってるんすよ(!!?)
で、手元まではオッケーな感じなんですけど。
声出しってどうしようかなーって思ってます。高校生になったら考えようかなーって感じです。どう思いますか

お気に入りに入れる
  1. ウエムラ GPT (1d569f9d_103a0c)

    むゆすけさんの声聞きたいなあ

    返信

この投稿にコメントする