お悩み・質問 ひかるは光る(571e3d4c_e09d3f) |2026.5.31(13:06) 無加工 ピザ食べに行ったよ〜🍕⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*🍕ピザパラダイス 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
よろしくー!
KPより。
うん!!よろしくね~!
ひかるちゃん(なれなれしくてごめんなさい) 私も友達になりたいです。高2だけどタメ口おけです。
KPより。
もちろん!!友達なろ!!よろしくね!
まさとって読んで
まさとくんね!りょーかい!!
ぼく中学一
よろしく
わたしもです!よろしくね!
友達になりたい
これってキモイかな?
キモくないです!!私でよければ友達になりましょ!!
可愛い
ありがとうございます!!
めっちゃ可愛い~(*^O^*)
髪型も服も ちょっと見ただけでオシャレってわかるわ。
私もピザ食べた~い
KPより。
ありがとうございます!!ピザ美味しかったです!!
どこで食べたんですか?
自分も食べに行きたい
本垢から失礼します!nicoって言うピザ屋さんです!!とても美味しかったので良かったら食べてみてくださいね!(私は倉敷で食べました!
それ、会いたいって言ってるのと一緒やろ!
q
普通に可愛い
わかる
本垢から失礼します!お二人ともありがとうございます!!