お悩み・質問 むゆすけ(2486dabe_e5ebb3) |2026.5.28(10:20) そんなわけない! 喉がおかしいぞ!朝声やばかった笑 風…?いや声変わりだ、そうに決まってる 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
絵、うまいですね
うんうん!その気持ちわかるよ!
うちも朝起きたら男声になってて喉飴食べて学校行ったんだけど、
直ってなくて、みんなに「もう男なれよ!」ってみんな揃って言ってましたw
無理やり声出そうとしたら無理やる可愛い声作ってるみたいな声になって辛い。