みなさん、悩んでいることはありませんか?
どんなお悩みでも(長くてわかりにくい文になってしまっても)一人一人アドバイスを必ず、絶対に送ります!!(返信は遅れますが保証はします。)犯罪などの相談はもちろん受け付けません。気にくわなかったら通報、ブロックなんなりとしてOK!もちろん、お金も取りません。毎度毎度IDは変わります。
みなさん、悩んでいることはありませんか?
どんなお悩みでも(長くてわかりにくい文になってしまっても)一人一人アドバイスを必ず、絶対に送ります!!(返信は遅れますが保証はします。)犯罪などの相談はもちろん受け付けません。気にくわなかったら通報、ブロックなんなりとしてOK!もちろん、お金も取りません。毎度毎度IDは変わります。
ここだけは毎週木曜日は休みませんが返信は遅れます。
愚痴もでもなんでも聞きますよ!
投稿している悩みがあるのなら「投稿を見てほしい」と言ってくだされば駆けつけます!
めちゃくちゃ難しい質問をしてしまうかもしれませんが…笑
お願いします!
この掲示板でなりすましをしている方がいます。
今は見かけないけれど、私もスマホや親のスマホ、そしていまこれを打っているパソコンでIDが結構コロコロ変わっちゃうんですよね…
だから別に嫌ではないけど、見分けがつきにくくなっちゃうと思うんです!
どうしたらいいですか?
新しいニックネームでやるとか
あなただけの特徴を持って見ればどうでしょう
あ〜なるほどね!
でもなぁ…結衣って名前好きなんだよぉ…笑
ありがとうございます!!
お力になれたでしょうか…
またいつでも来てくださいね
愚痴も聞かせていただきます!
身内が不幸になりました。同期はとある人の言葉です。
もう、何年も前になりますが、今問い詰めると忘れているんです…最低ですよね…
どうしたら思い出してくれると思いますか?
人は誰しも自分がわるいことをした記憶は跡形もなく消えるわけありません。
当時の会話を知っているのならその方に聞いてみてはいかがでしょうか。
ちょっと割り込み失礼します!
やっぱり思った通りだ…
言葉って自分がいいと思ってても相手は嫌だと思ってるかもしれない…めちゃくちゃむずかしいよね… 一人ひとりが自分が言った言葉に責任をもつようにして、私は少しでも不幸になってしまう方を減らせるようにしたいと思ってます。 を伝えたかっただけです!失礼しました!
ゲイっていいと思いますか?
良い、悪いで測れるものではなく、個人の自由で尊重されるべきありのままの姿です。
人を愛する形や性はグラデーションであり、誰かを傷つけるものでなければ、多様な生き方として自然に受け入れられています。
みなさまへ
大変申し訳ありません。私の名前をうち間違えてしまいました。ChalkではなくCheek です。改めてよろしくお願いします。
投稿しているお悩みでも全然大丈夫です!
私もみなさまの投稿されたお悩みを少しずつ拝見させていただいております。