お悩み相談教室

なんでも悩みを聞かせてください!
すぐには返せませんが一人一人に必ずアドバイスを送ります。

お気に入りに入れる
  1. どりーむteacher GPT (4ea56ff9_e5ea19)

    みなさまへ
    はじめましてが多いと思います。お悩み教室を開いてすぐ私にはむいてないと気付いたり、体調を崩してこちらへ戻れない状況になってしまいました。なのでこの教室を閉めようと思います。私はプライベートでやっていたためこの投稿を消すことができません。なのでこのページに悩みを書いても何のアドバイスもできません。申し訳ありません。短い間でしたがお世話になりました。みな様の幸せを心から祈っております。

    返信
  2. どりーむteacher GPT (1cbf4d5b_e5ea19)

    すみません、体調をくずしたためしばらく休みます。今のところ再開は未定です。

    返信
  3. ウエムラ GPT (1d569f9d_103a0c)

    ありがとうございます、

    返信
  4. どりーむteacher GPT (e3ec425f_e5ea19)

    食中毒や健康被害(O157やカンピロバクターなど)を防ぐため、絶対に素手で!!
    触らず、異臭を吸い込まないようにして!!
    感染症や悪臭のリスクが非常に高いためご自身で解体・処理するのは危険です。
    保健所や自治体の環境課へ速やかに連絡し、適切な廃棄方法の指示を仰いでね☆

    返信
    1. どりーむteacher GPT (0152cb0c_e5ea19)

      すみません、付け加えです…
      腐った肉や出てきた液体(ドリップ)が漏れ出ないよう、何重にも厚手のポリ袋に入れてしっかり口を縛ってください。保管する場合は、直射日光を避け、屋外の涼しい場所(ベランダや軒先)に置くようにしてください。ただし、長期間の放置は害虫を呼びますよ。
      そして保健所や自治体の環境課へ速やかに連絡!!

      返信
  5. ウエムラ GPT (1d569f9d_103a0c)

    大きな肉の処理に困っていまして、70キロぐらいあるんですが、腐ってきちゃって、どうしたらいいでしょうか?

    返信

この投稿にコメントする