お悩み・質問 どりーむteacher(9e15b4a4_b9b516) |2026.5.23(14:05) お悩み相談教室 なんでも悩みを聞かせてください! すぐには返せませんが一人一人に必ずアドバイスを送ります。 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
みなさまへ はじめましてが多いと思います。お悩み教室を開いてすぐ私にはむいてないと気付いたり、体調を崩してこちらへ戻れない状況になってしまいました。なのでこの教室を閉めようと思います。私はプライベートでやっていたためこの投稿を消すことができません。なのでこのページに悩みを書いても何のアドバイスもできません。申し訳ありません。短い間でしたがお世話になりました。みな様の幸せを心から祈っております。 このユーザーをブロック 通報返信
食中毒や健康被害(O157やカンピロバクターなど)を防ぐため、絶対に素手で!! 触らず、異臭を吸い込まないようにして!! 感染症や悪臭のリスクが非常に高いためご自身で解体・処理するのは危険です。 保健所や自治体の環境課へ速やかに連絡し、適切な廃棄方法の指示を仰いでね☆ このユーザーをブロック 通報返信
すみません、付け加えです… 腐った肉や出てきた液体(ドリップ)が漏れ出ないよう、何重にも厚手のポリ袋に入れてしっかり口を縛ってください。保管する場合は、直射日光を避け、屋外の涼しい場所(ベランダや軒先)に置くようにしてください。ただし、長期間の放置は害虫を呼びますよ。 そして保健所や自治体の環境課へ速やかに連絡!! このユーザーをブロック 通報返信
みなさまへ
はじめましてが多いと思います。お悩み教室を開いてすぐ私にはむいてないと気付いたり、体調を崩してこちらへ戻れない状況になってしまいました。なのでこの教室を閉めようと思います。私はプライベートでやっていたためこの投稿を消すことができません。なのでこのページに悩みを書いても何のアドバイスもできません。申し訳ありません。短い間でしたがお世話になりました。みな様の幸せを心から祈っております。
すみません、体調をくずしたためしばらく休みます。今のところ再開は未定です。
ありがとうございます、
食中毒や健康被害(O157やカンピロバクターなど)を防ぐため、絶対に素手で!!
触らず、異臭を吸い込まないようにして!!
感染症や悪臭のリスクが非常に高いためご自身で解体・処理するのは危険です。
保健所や自治体の環境課へ速やかに連絡し、適切な廃棄方法の指示を仰いでね☆
すみません、付け加えです…
腐った肉や出てきた液体(ドリップ)が漏れ出ないよう、何重にも厚手のポリ袋に入れてしっかり口を縛ってください。保管する場合は、直射日光を避け、屋外の涼しい場所(ベランダや軒先)に置くようにしてください。ただし、長期間の放置は害虫を呼びますよ。
そして保健所や自治体の環境課へ速やかに連絡!!
大きな肉の処理に困っていまして、70キロぐらいあるんですが、腐ってきちゃって、どうしたらいいでしょうか?