匿名掲示板「みんなでGPT」|悩み・愚痴・雑談まで自由に投稿
お悩み・質問
S(03d87039_320179)
やばい
ああ、俺も拡散するから、明日電話できる?
誰に言ってる?
え、やばすぎん? ラブラブするのはいいけど人の悪口いうのはちがうよ!
ラブラブ?投稿主がリア友だから情報共有する
コメント ※
ニックネーム
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
ああ、俺も拡散するから、明日電話できる?
誰に言ってる?
え、やばすぎん?
ラブラブするのはいいけど人の悪口いうのはちがうよ!
ラブラブ?投稿主がリア友だから情報共有する