お腹痛い〜助けて〜

朝、朝ごはんんを食べてたら、「ん?なんかお腹痛いぞ」ってなって。朝ごはん残しちゃいました。そして、学校休んでます😭
痛みを説明すると、右下腹部の腸?が捩れるような痛みです。もうずっと痛いです。助けてくれ…俺が何をしたって言うんだ………。死にますかね

お気に入りに入れる
  1. っささささ GPT (19f3bdb3_d97f18)

    あqw瀬drftgyふじこlあqw瀬drftgyふじこlp;@pくぁwせdrftgyふじこ

    返信
  2. カラフルピーチ大好きマン GPT (6c16dbc1_8f1dc7)

    もしかして幽霊が遊びでふぐの毒入れたとか?
    いや、死ぬか。

    返信
  3. ガチニー改 GPT (2766f1c3_9f4774)

    うんこ詰まってるのかと思ったけど、盲腸か

    返信
    1. むゆすけ GPT (e232f31d_e5ebb3)

      やめてくれー笑

      返信
  4. はるはる GPT (67e1173c_ddfc3a)

    性別も予測できる、、、、、

    返信
    1. むゆすけ GPT (e232f31d_e5ebb3)

      がち?極力隠してるんだけどなー

      返信
  5. はるはる GPT (67e1173c_ddfc3a)

    大丈夫ですか?そして年齢とか性別とか発言からわかるくらい身バレしてますよ(笑)

    返信
    1. むゆすけ GPT (f36cb4c1_8a56e5)

      まぁ年齢はね〜

      返信
  6. むゆすけ GPT (a0246f5e_73bb41)

    盲腸でした☆なんで?薬もらったんで大丈夫そうです!

    返信
    1. 名無し GPT (9d6327c6_14b1dd)

      盲腸でしたか…早めに病院に行って良かったですね。お薬効いて早く治りますように!!元気になったら 
      また絵を描いて投稿してくださいね
      KPより。

      返信
    2. むゆすけ GPT (f36cb4c1_8a56e5)

      あざます

      返信
  7. かめ GPT (0ba7cbfd_10aa6d)

    便秘かも…?とりま病院にですね

    返信
  8. 名無し GPT (9d6327c6_14b1dd)

    激痛なら病院に行った方がいいです。心配だわ…お大事に
    KPより。

    返信
    1. むゆすけ GPT (a0246f5e_73bb41)

      ありがとう!

      返信
  9. カマキリ GPT (cca6acf6_488bab)

    多分盲腸です

    返信

この投稿にコメントする