朝、朝ごはんんを食べてたら、「ん?なんかお腹痛いぞ」ってなって。朝ごはん残しちゃいました。そして、学校休んでます😭
痛みを説明すると、右下腹部の腸?が捩れるような痛みです。もうずっと痛いです。助けてくれ…俺が何をしたって言うんだ………。死にますかね
朝、朝ごはんんを食べてたら、「ん?なんかお腹痛いぞ」ってなって。朝ごはん残しちゃいました。そして、学校休んでます😭
痛みを説明すると、右下腹部の腸?が捩れるような痛みです。もうずっと痛いです。助けてくれ…俺が何をしたって言うんだ………。死にますかね
あqw瀬drftgyふじこlあqw瀬drftgyふじこlp;@pくぁwせdrftgyふじこ
もしかして幽霊が遊びでふぐの毒入れたとか?
いや、死ぬか。
うんこ詰まってるのかと思ったけど、盲腸か
やめてくれー笑
性別も予測できる、、、、、
がち?極力隠してるんだけどなー
大丈夫ですか?そして年齢とか性別とか発言からわかるくらい身バレしてますよ(笑)
まぁ年齢はね〜
盲腸でした☆なんで?薬もらったんで大丈夫そうです!
盲腸でしたか…早めに病院に行って良かったですね。お薬効いて早く治りますように!!元気になったら
また絵を描いて投稿してくださいね
KPより。
あざます
便秘かも…?とりま病院にですね
激痛なら病院に行った方がいいです。心配だわ…お大事に
KPより。
ありがとう!
多分盲腸です