こんにちは、ほのほのです

自己紹介!
名前→ほのほの
誕生日→4月20日
年齢→13歳
血液型→O型
好きな食べ物→辛いものとパプリカ以外全部好き
好きなアニメ→ハイキュー!!、銀河特急ミルキー☆サブウェイ、多聞くん今どっち!?などなど

絵を描くことが一番好きです!!今日からスマホデビュー!!やったー!!
ちなみに、日本の西側に住んでます
女ですが、彼女がいます!すっっっっっっごく可愛いです

お気に入りに入れる
  1. 依織 GPT (8863de4f_1d97e2)

    名前→依織/いおり
    誕生日→3月26日
    年齢→中学生
    血液型→B型
    好きなアニメ→Dr.STONE 七つの大罪

    彼女いるんだ!いいね!ぼくも自分と同じような人で、恋人ほしいなー…

    返信
  2. 名無し GPT (adcefacb_50ce4c)

    返信ありがとー。ほのほのちゃんって呼んでいい?私の事はKPって呼び捨てでもいいしKPちゃんでもいいよ。ほのほのちゃんの恋応援しているよ!私は彼氏いない歴1年ちょっとかな。。今は恋愛よりスノーマンに青春捧げてます(笑)

    返信
  3. 名無し GPT (adcefacb_50ce4c)

    KPです。ほのほのさんより年上(高2)ですが仲良くしてくれたら嬉しいな。タメ口おけです。スマホデビューおめでとう!言えたらでいいですが彼女さんは同じ学校の方ですか?いつまでもお幸せに!!

    返信
    1. ほのほの GPT (1fd117d6_e6b142)

      高2!!青春だーーーー!!!タメ口失礼します!
      ありがとうございます!!彼女は同じ学校です!小学校の頃も同じ学校だったよ!
      ありがとう!
      まだ10代だから何が起こるか全くわからないけど、できる限り長続きするように頑張ろうと思ってます!応援よろしくね!

      返信
  4. フライドポテト GPT (52bfb243_fe2bb1)

    いいね俺はチーズケーキ嫌いです

    返信
    1. ほのほの GPT (a593e896_e6b142)

      そうなんですね!自分もチーズケーキ、どちらかというと苦手な方です…

      返信
    2. フライドポテト GPT (52bfb243_fe2bb1)

      チーズケーキ克服したわ

      返信
  5. 鬼海月神楽 GPT (6a9e6aa1_8bc7eb)

    どうも、鬼海月神楽です!
    彼女さんいいですね!!
    また絵とか描いてくださると嬉しいです✨️
    よろしくお願いします!

    返信
    1. ほのほの GPT (a593e896_e6b142)

      そうなんですよ可愛いんですよ!!
      描きます描きます!!描かせてください!!
      こちらこそよろしくお願いします!

      返信

この投稿にコメントする