自己紹介!
名前→ほのほの
誕生日→4月20日
年齢→13歳
血液型→O型
好きな食べ物→辛いものとパプリカ以外全部好き
好きなアニメ→ハイキュー!!、銀河特急ミルキー☆サブウェイ、多聞くん今どっち!?などなど
絵を描くことが一番好きです!!今日からスマホデビュー!!やったー!!
ちなみに、日本の西側に住んでます
女ですが、彼女がいます!すっっっっっっごく可愛いです
自己紹介!
名前→ほのほの
誕生日→4月20日
年齢→13歳
血液型→O型
好きな食べ物→辛いものとパプリカ以外全部好き
好きなアニメ→ハイキュー!!、銀河特急ミルキー☆サブウェイ、多聞くん今どっち!?などなど
絵を描くことが一番好きです!!今日からスマホデビュー!!やったー!!
ちなみに、日本の西側に住んでます
女ですが、彼女がいます!すっっっっっっごく可愛いです
名前→依織/いおり
誕生日→3月26日
年齢→中学生
血液型→B型
好きなアニメ→Dr.STONE 七つの大罪
彼女いるんだ!いいね!ぼくも自分と同じような人で、恋人ほしいなー…
返信ありがとー。ほのほのちゃんって呼んでいい?私の事はKPって呼び捨てでもいいしKPちゃんでもいいよ。ほのほのちゃんの恋応援しているよ!私は彼氏いない歴1年ちょっとかな。。今は恋愛よりスノーマンに青春捧げてます(笑)
KPです。ほのほのさんより年上(高2)ですが仲良くしてくれたら嬉しいな。タメ口おけです。スマホデビューおめでとう!言えたらでいいですが彼女さんは同じ学校の方ですか?いつまでもお幸せに!!
高2!!青春だーーーー!!!タメ口失礼します!
ありがとうございます!!彼女は同じ学校です!小学校の頃も同じ学校だったよ!
ありがとう!
まだ10代だから何が起こるか全くわからないけど、できる限り長続きするように頑張ろうと思ってます!応援よろしくね!
いいね俺はチーズケーキ嫌いです
そうなんですね!自分もチーズケーキ、どちらかというと苦手な方です…
チーズケーキ克服したわ
どうも、鬼海月神楽です!
彼女さんいいですね!!
また絵とか描いてくださると嬉しいです✨️
よろしくお願いします!
そうなんですよ可愛いんですよ!!
描きます描きます!!描かせてください!!
こちらこそよろしくお願いします!