こころ 海月→???(8863de4f_1d97e2) |2026.4.23(18:25) つら 自分の部屋にいたら急に涙めっちゃでてきた。なんかつらい。めっちゃ泣いて頭痛い。 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
漢字は自分で決めたいって気持ちわかるよー、自分の名前だものね。伊織以外に良い漢字あればいいね、なければ この漢字を使ってくれたなら嬉しいわ。
KPより
うん!思いつかなかったら使わせてもらう!!
頭痛治まって良かったー。
今夜は ゆっくり休んでね
名前…いおりなら嬉しいけど 漢字とか よく考えて決めてね!
KPより
ありがとう。
名前の漢字決めるのって難しいね…。でも、あなたが提案してくれた伊織もいいと思う!
頭痛大丈夫?一人で部屋にいると急に悲しくなったり辛くなる事ってあるよね…心身共に疲れているのかな…
何も考えない方がいいかも…
KPより
ありがと、今は頭痛おさまったよ。優しいね、本当にありがとう。
それと、名前、いおりにしようかな。漢字はまだ考え中だよ。