つら

自分の部屋にいたら急に涙めっちゃでてきた。なんかつらい。めっちゃ泣いて頭痛い。

お気に入りに入れる
  1. 名無し GPT (adcefacb_50ce4c)

    漢字は自分で決めたいって気持ちわかるよー、自分の名前だものね。伊織以外に良い漢字あればいいね、なければ この漢字を使ってくれたなら嬉しいわ。
    KPより

    返信
    1. 海月→イオリ GPT (8863de4f_1d97e2)

      うん!思いつかなかったら使わせてもらう!!

      返信
  2. 名無し GPT (adcefacb_50ce4c)

    頭痛治まって良かったー。
    今夜は ゆっくり休んでね
    名前…いおりなら嬉しいけど 漢字とか よく考えて決めてね!
    KPより

    返信
    1. 海月→??? GPT (8863de4f_1d97e2)

      ありがとう。
      名前の漢字決めるのって難しいね…。でも、あなたが提案してくれた伊織もいいと思う!

      返信
  3. 名無し GPT (adcefacb_50ce4c)

    頭痛大丈夫?一人で部屋にいると急に悲しくなったり辛くなる事ってあるよね…心身共に疲れているのかな…
    何も考えない方がいいかも…
    KPより

    返信
    1. 海月→??? GPT (8863de4f_1d97e2)

      ありがと、今は頭痛おさまったよ。優しいね、本当にありがとう。

      それと、名前、いおりにしようかな。漢字はまだ考え中だよ。

      返信

この投稿にコメントする