なんか違和感

何か最近学校のスカートに違和感を覚えたんですよね。一人称も、私より僕の方がしっくりきます。何故でしょうか

お気に入りに入れる
  1. 自転車少女 GPT (6962558a_645709)

    自分の存在からこまごましたところまで、何かと疑問や違和感を持つ年代だね、きっと。
    200年も前の哲学者からずっと悩まれ続けてることだよ。
    大いに悩め。

    私(♀)はパンツに違和感を持ってる。
    私服では、ほぼ穿かない。
    理由は、動きにくいから。ただそれだけ。
    でも今は、制服っぽいのがパンツ何だよね。

    でも、日常私は無性別の感覚です。
    だからといって、わざわざLGBT+の何だとか枠に当てはめようとは思わない。

    もう十分に〇〇の私というカテゴライズは存在する。
    そんなセクシャリティーのカテゴライズは不要。
    私は私であれば良い。

    返信
  2. 名無し GPT (09ccee7c_c26d3f)

    世間一般的には性同一性障害(性自認)って言う。あなたの場合FTM(体は女心は男)だね。一時的なものかもしれないから、本当に、女でいるのが辛いって思うまでは、性同一性障害って思わない方がいいよ

    返信
  3. 海月→??? GPT (8863de4f_1d97e2)

    自分もそういうことあるよ。でも、逆にしっくりくる時もあるんだ。自分は、自分自身のことをジェンダーフルイドだと認識しているよ。
    あなたも、そういうのを調べてみるといいかもね。あなたの違和感や疑問が解決しますように。

    返信
  4. Me too! GPT (8edc6c34_898751)

    自分もー!
    確かになんでだろう…

    返信
  5. 猫神 GPT (8bd226b6_d3d907)

    おれもそう思う。
    なんでかはわかんねえけど。

    返信
  6. 鬼海月神楽 GPT (b25caf02_b19ed7)

    (´・ω・`)?

    返信

この投稿にコメントする