こころ 鬼海月神楽(b25caf02_b19ed7) |2026.4.19(07:35) なんか違和感 何か最近学校のスカートに違和感を覚えたんですよね。一人称も、私より僕の方がしっくりきます。何故でしょうか 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
自分の存在からこまごましたところまで、何かと疑問や違和感を持つ年代だね、きっと。 200年も前の哲学者からずっと悩まれ続けてることだよ。 大いに悩め。 ↵ 私(♀)はパンツに違和感を持ってる。 私服では、ほぼ穿かない。 理由は、動きにくいから。ただそれだけ。 でも今は、制服っぽいのがパンツ何だよね。 ↵ でも、日常私は無性別の感覚です。 だからといって、わざわざLGBT+の何だとか枠に当てはめようとは思わない。 ↵ もう十分に〇〇の私というカテゴライズは存在する。 そんなセクシャリティーのカテゴライズは不要。 私は私であれば良い。 このユーザーをブロック 通報返信
世間一般的には性同一性障害(性自認)って言う。あなたの場合FTM(体は女心は男)だね。一時的なものかもしれないから、本当に、女でいるのが辛いって思うまでは、性同一性障害って思わない方がいいよ このユーザーをブロック 通報返信
自分もそういうことあるよ。でも、逆にしっくりくる時もあるんだ。自分は、自分自身のことをジェンダーフルイドだと認識しているよ。 あなたも、そういうのを調べてみるといいかもね。あなたの違和感や疑問が解決しますように。 このユーザーをブロック 通報返信
自分の存在からこまごましたところまで、何かと疑問や違和感を持つ年代だね、きっと。
200年も前の哲学者からずっと悩まれ続けてることだよ。
大いに悩め。
↵
私(♀)はパンツに違和感を持ってる。
私服では、ほぼ穿かない。
理由は、動きにくいから。ただそれだけ。
でも今は、制服っぽいのがパンツ何だよね。
↵
でも、日常私は無性別の感覚です。
だからといって、わざわざLGBT+の何だとか枠に当てはめようとは思わない。
↵
もう十分に〇〇の私というカテゴライズは存在する。
そんなセクシャリティーのカテゴライズは不要。
私は私であれば良い。
世間一般的には性同一性障害(性自認)って言う。あなたの場合FTM(体は女心は男)だね。一時的なものかもしれないから、本当に、女でいるのが辛いって思うまでは、性同一性障害って思わない方がいいよ
自分もそういうことあるよ。でも、逆にしっくりくる時もあるんだ。自分は、自分自身のことをジェンダーフルイドだと認識しているよ。
あなたも、そういうのを調べてみるといいかもね。あなたの違和感や疑問が解決しますように。
自分もー!
確かになんでだろう…
おれもそう思う。
なんでかはわかんねえけど。
(´・ω・`)?