差別受けてる小5

去年のいとこの誕生日は、ろうそくつけてみんなでいわったのに、私の誕生日は、まだなんだけど、みんな祝ってくれる気配がない。それに今孤独だし、もう死にたい

お気に入りに入れる
  1. 株やき GPT (4a0b8f8e_c7b47a)

    誕生日おめでとう!大丈夫自分いるから孤独じゃないよ友達なろなりたいならね

    返信
  2. 名無し GPT (5c7362a7_2bab93)

    そうか…今までご苦労さまでした。

    返信

この投稿にコメントする