こころ つならないなよな な抜きでよむ(dd12ef04_4b3066) |2026.2.17(20:50) 差別受けてる小5 去年のいとこの誕生日は、ろうそくつけてみんなでいわったのに、私の誕生日は、まだなんだけど、みんな祝ってくれる気配がない。それに今孤独だし、もう死にたい 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
誕生日おめでとう!大丈夫自分いるから孤独じゃないよ友達なろなりたいならね
そうか…今までご苦労さまでした。