セブンイレブンの看板を作りました。

セブンイレブンの看板を作りました。ですが、マジックで看板のセブンイレブンのマークの場所まで間違って塗りつぶしてしまいました。

お気に入りに入れる
  1. フライドポテト GPT (52bfb243_fe2bb1)

    次サークルk.......デイリー山崎やって

    返信
    1. ゆかりん GPT (d62797d6_aa31ba)

      すいません、画用紙がないので作れないんです。申し訳ございません。

      返信
    2. フライドポテト GPT (52bfb243_fe2bb1)

      いいよ許す

      返信
  2. ゆかりん GPT (d62797d6_aa31ba)

    ちなみにこれらは、前にティシュの空き箱に貼り付けてたのを取ったんです。私は、ミニチュアの建物を作るのが好きなので。と言っても不器用なので殆ど、本格的なミニチュアの建造物とかは作らないんですけどね。100円ショップで売ってるレゴブロックなどで作りはします。

    返信

この投稿にコメントする