イラスト・絵 カラフルピーチ大好きマン(6c16dbc1_8f1dc7) |2026.5.20(17:58) 5年になって書いた浴衣姿のテト みんな〜、!これ見て! テト書いてみた! もう誰かわからへん😂 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
これはチャ〜ンス 私ちいまるわたあめって言う名前でSNS活動しようと思ってるんだけど、グループになる? やくわりは、したにかいてるよ! ・相棒 1人 ・仲間 12人 ・撮影者 1人(動画とかもちろん出るよ、) ・編集者 全員(みんなで協力) この中のどれかやりたい役割をえらんで!もちろん無理にやれとは、言わないよ! このユーザーをブロック 通報返信
一緒に動画とか写真撮ったりして…かんたんにいうと友情関係になって撮影とかするの! 撮影後とかは、みんなでゆったりしたりお出かけしたりするのも楽しいし。 もう友達みたいなもん! どうかな? このユーザーをブロック 通報返信
あーね
何県にすんでるの?
うちは、兵庫県長田区だよ
テト可愛い!上手じゃん!
ため口ごめんね。
KPです。よろしく
テトっていうの⁉︎
無知すぎで知らなかった・・・( T_T)
ありがと〜
友達なろ!
楽しく親友や、友達つくろ!年齢なんて関係ない!楽しければそれでよし!っていうとこにきてお話ししよ!
え⁉︎うま!
ありがと〜!
絵が上手だねって初めて言われた(*´∀`)
SNSやってる?
ごめん・・・やってない・・・.°(ಗдಗ。)°.
これはチャ〜ンス
私ちいまるわたあめって言う名前でSNS活動しようと思ってるんだけど、グループになる?
やくわりは、したにかいてるよ!
・相棒 1人
・仲間 12人
・撮影者 1人(動画とかもちろん出るよ、)
・編集者 全員(みんなで協力)
この中のどれかやりたい役割をえらんで!もちろん無理にやれとは、言わないよ!
返信遅れてごめん!
相棒と仲間って何するの?
一緒に動画とか写真撮ったりして…かんたんにいうと友情関係になって撮影とかするの!
撮影後とかは、みんなでゆったりしたりお出かけしたりするのも楽しいし。
もう友達みたいなもん!
どうかな?
楽しそう!
・・・でも住んでいる場所が離れているしなぁ(´;ω;`)