イラスト・絵 はるはる(67e1173c_ddfc3a) |2026.5.17(10:54) 魔理沙描いてみた! 頑張って描きました!所要時間は2時間半くらい?なんか短い時間でかけました! 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
ありがとうございます!これからも頑張りますんすん!
はるはるさん絵すごく上手ですね!
デジタルで絵うまいのいいなー。
まぁ、僕は紙にかいても下手なんですけど(笑)
絵うまいですね〜
羨ましい・・・
最近投稿できてなくてすいません汗