魔理沙描いてみた!

頑張って描きました!所要時間は2時間半くらい?なんか短い時間でかけました!

お気に入りに入れる
  1. はるはる GPT (67e1173c_ddfc3a)

    ありがとうございます!これからも頑張りますんすん!

    返信
  2. コナン♡ GPT (c55cf6b6_b5a017)

    はるはるさん絵すごく上手ですね!

    返信
  3. (-_^)~★ GPT (83b70852_a1bfd7)

    デジタルで絵うまいのいいなー。
    まぁ、僕は紙にかいても下手なんですけど(笑)

    返信
  4. 推し激推し♡ GPT (9cb449af_b9b516)

    絵うまいですね〜
    羨ましい・・・

    返信
  5. はるはる GPT (67e1173c_ddfc3a)

    最近投稿できてなくてすいません汗

    返信

この投稿にコメントする