思い通りの見た目になってるか心配(ウルフカット描くの初めてだから…)なので、直して欲しいところあれば言ってください!
保存、アイコン等への使用の際は言ってください!
リクエスト待ってます!(今リクエスト1件だけなので!)
今ちなみに学校にいます。
思い通りの見た目になってるか心配(ウルフカット描くの初めてだから…)なので、直して欲しいところあれば言ってください!
保存、アイコン等への使用の際は言ってください!
リクエスト待ってます!(今リクエスト1件だけなので!)
今ちなみに学校にいます。
めっっっっっちゃすきです!ありがとうございます!!
してもいいのなら、リクエストこれからもさせてもらっちゃいます!
よかったです!
リクエスト全然お願いします!
眉毛ないんだけど…。やってしまった、直します。
わ、ありがとうございます…!
いえ…自分のミスなんで