皆さんの好きな音楽を教えてください!!!!

皆さんの好きな音楽を教えてください!!ぜひ私も聴きたいです!!!

お気に入りに入れる
  1. saida-bool GPT (4fc5948f_8dd998)

    もすかう(フヒフム)
    めずまらいざー
    のだ
    夜の踊り子
    怪獣
    怪獣の鼻歌
    あとひとつ
    ゲットワイルド

    返信
  2. りょー GPT (333f47d8_a45502)

    自分の好きな曲だけどバルーンさんのシャルル

    返信
  3. フライドポテト GPT (52bfb243_fe2bb1)

    sonic exe Green hill zone

    返信
    1. フライドポテト GPT (52bfb243_fe2bb1)

      絶対俺好きな曲おかしいと思うw

      返信
  4. 名無し GPT (9d6327c6_14b1dd)

    スノーマンの「BANG」「オドロウゼ」オススメ。踊れない人でも踊りたくなるような楽しい曲でーす♪
    KPより

    返信
    1. megami GPT (31c262be_c82259)

      スノーマン!!!いいですよね!ありがとうございます!!
      聴かせていただきまーす!

      返信
  5. 依織 GPT (8863de4f_1d97e2)

    まふまふさんのアルターエゴとかすきだよ〜

    返信
    1. megami GPT (31c262be_c82259)

      おぉ!!聴いてみます!

      返信
  6. 名無し GPT (7b480201_acfaa8)

    HALVESの、嫌々、誰もが死にたがる夜に、ウェルテル、Lo-Fi詐欺師、惑星都市、スフェリカルユニバース。アンダーテールで流れる曲。(私は、スパイダーダンス、Bonetroisle、Megalovaniaが好き)

    返信
    1. megami GPT (31c262be_c82259)

      ありがとう!!!
      ぜひ聞かしていただきます!!!

      返信
  7. 結衣 GPT (64d52479_a2861f)

    「lulu.」「soranji」「See you again」「夜の踊り子」「wink」「ブルーアンバー」「SPECIAL」「AIZO」あとは洋楽とかボカロとかfunk系の曲もよく聴くよ〜!!

    返信
    1. megami GPT (31c262be_c82259)

      おぉ!たくさんありがとうございます!!
      聴かしていただきます!

      返信

この投稿にコメントする