音楽 megami(31c262be_c82259) |2026.5.11(21:30) 皆さんの好きな音楽を教えてください!!!! 皆さんの好きな音楽を教えてください!!ぜひ私も聴きたいです!!! 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
HALVESの、嫌々、誰もが死にたがる夜に、ウェルテル、Lo-Fi詐欺師、惑星都市、スフェリカルユニバース。アンダーテールで流れる曲。(私は、スパイダーダンス、Bonetroisle、Megalovaniaが好き) このユーザーをブロック 通報返信
「lulu.」「soranji」「See you again」「夜の踊り子」「wink」「ブルーアンバー」「SPECIAL」「AIZO」あとは洋楽とかボカロとかfunk系の曲もよく聴くよ〜!! このユーザーをブロック 通報返信
もすかう(フヒフム)
めずまらいざー
のだ
夜の踊り子
怪獣
怪獣の鼻歌
あとひとつ
ゲットワイルド
自分の好きな曲だけどバルーンさんのシャルル
sonic exe Green hill zone
絶対俺好きな曲おかしいと思うw
スノーマンの「BANG」「オドロウゼ」オススメ。踊れない人でも踊りたくなるような楽しい曲でーす♪
KPより
スノーマン!!!いいですよね!ありがとうございます!!
聴かせていただきまーす!
まふまふさんのアルターエゴとかすきだよ〜
おぉ!!聴いてみます!
HALVESの、嫌々、誰もが死にたがる夜に、ウェルテル、Lo-Fi詐欺師、惑星都市、スフェリカルユニバース。アンダーテールで流れる曲。(私は、スパイダーダンス、Bonetroisle、Megalovaniaが好き)
ありがとう!!!
ぜひ聞かしていただきます!!!
「lulu.」「soranji」「See you again」「夜の踊り子」「wink」「ブルーアンバー」「SPECIAL」「AIZO」あとは洋楽とかボカロとかfunk系の曲もよく聴くよ〜!!
おぉ!たくさんありがとうございます!!
聴かしていただきます!