私は学校で友達と楽しく遊んでいますが、引き立て役・いじられキャラです。クラスの男子たちからはいじめられていて正直逃げ場がありません。
逃げ場がないので家に帰ると家でも叩かれ父の思い通りにならないと、怒られて喧嘩して詰められてしんどいです。
そんな中部活が一番のストレス発散場所でした。でも、父がそのスポーツの経験者で頼まれてコーチになってしまいました。
私は頼んでない。やめて。と心で言うしかなかったんです。口に出したらだめだから。見事に私だけたくさん怒られました。
先輩のいる前でも大声で怒られました。
唯一のストレス発散場所が取られた感覚でした。学校も家も部活も楽しくないし居心地が悪い。
こんな私に何か言葉をくれませんか?
ワイ ガ〇ジ下で待ってるで