個人の感想ですがここ最近、誰かが相談をすると
みんな優しい応えをだしてあげていてすごく
ほっこりとしたサイトになっている気がします。
ですが、それと同時に相談する人が増えている気もします。
なので私自信が相談ホームを立てようと思います。
誰かの力になりたいと思いました。
相談された方の投稿に返信コメントをしたりもしていますが
返信しきれなかったり、見逃してしまう時があります。
ので、自分の投稿であればよく見ると思ったのでそうしました。
友達のこと 家族のこと 人間関係 学校のこと 仕事のこと
曖昧でもOK 性に関することでも ただ疲れたなど
とにかくなんでもいいです
具体的に教えてくれるとこちらもありがたいですが、
辛い時は感情的になってしまったり、説明が難しかったりすると思います
なのでできればで大丈夫です 相談まってます✉️
※この投稿は、何度も再投稿する場合がございます。ご了承ください。
文句がある方は投稿に直接お申し付けください!全力でお応えします!!
私はもうすぐ進級するのですが、
自分の性別に違和感を感じていて、
女なのですが、一人称を俺と言っています
恋愛対象は異性なのですが、服装や趣味などがなんだか抵抗があります。
もし周りに変と思われたら、否定されてしまったらと思うととても怖いです。
一度、親に相談したのですが、女の子が好きなの?と言われて引かれているような感じがして、
このままでいいのかなという感情と
周りから変と思われたくないという感情があって
どうすればいいか悩んでいます。
制服もズボンがいいのですが、やはり少ないのでしょうか?
生理バァチクソ痛いんですけど相場の痛みがわからなくてとりあえず市販薬の痛み止めとかで止めてるんですけどひどいときは1日三回以上飲むんでるけど血の量では平均くらいなんです。これは平均くらいの痛みなんでしょうか?
リア友がいて、小説を一緒にタブレットで書いていてそういうサイトが合ったんですけど今日持ってきてないからと言っていたので貸したら自分の名前でIDとパスワードを友達のに変えられて小説書いたら友達のアカウントになってしまってなおしかたもわからないし消せないしもう嫌になって泣いてしまいました。正直頑張って書いたのに友達のアカウントでショック&苦しいになりました
色々なことが混じっているのですが、
相談させていただきます
自分は性同一性障害(性別違和感、FTM)なんですが、
親にも友達にも言えてなく、言いたいのですが
親には昔から性暴力を受けていて、言ってしまったら、
何されるかわからなくて、、、
けれど友達に相談したら、友達が全員離れちゃう気がして
言えないです、どうしたらいいですかね、、
やっぱり、言った方がいいですかね?
色々なことが混じっているのですが、
相談させていただきます
自分は性同一性障害(性別違和感、FTM)なんですが、
親にも友達にも言えてなく、言いたいのですが
親には昔から性暴力を受けていて、言ってしまったら、
何されるかわからなくて、、、
けれど友達に相談したら、友達が全員離れちゃう気がして
言えないです、どうしたらいいですかね、、
やっぱり、言った方がいいですかね?
色々なことが混じっているのですが、
相談させていただきます
自分は性同一性障害(性別違和感、FTM)なんですが、
親にも友達にも言えてなく、言いたいのですが
親には昔から性暴力を受けていて、言ってしまったら、
何されるかわからなくて、、、
けれど友達に相談したら、友達が全員離れちゃう気がして
言えないです、どうしたらいいですかね、、
やっぱり、言った方がいいですかね?