理想になれない

不安になっちゃうときに彼氏彼女にすぐ報告できる関係に憧れるし、寄りかかりたいし会いたいのに連絡できません( ; ; )
でも不安とか、かまって欲しい気持ちが一時的に強くなることが多くて、一時的な感情で相手を振り回したくないとも感じます。
みなさんは恋人とどんな関係を築いてますか?また不安になったときどうしていますか?

お気に入りに入れる

この投稿にコメントする