おはよう!! ひさしぶり♡ 朝早くごめんね。 今日でやっとテストが終わるんだ♪ でも3、4日後には3週間後の期末テストの勉強しなくちゃいけなくなる…。 でもそれまでたくさん話したいな。 ちなみに…今日は話せる?(見たいテレビがあるから私が返信できないかもだけど…) このユーザーをブロック 通報返信
そういえば、明日から6月1日までテスト勉強する・・・。_:(´ཀ`」 ∠): だからコメ見れないかも・・・。 本当はしたくないけど・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ あ、息抜きにみにくるよ! てか秒で諦めるかも(笑) このユーザーをブロック 通報返信
そうかな・・・ ていうか私が作ってるより「にこ」とか入れたら送らへんに出てくる。 ・・・ごめん、機械音痴で力になれないかも(;ω;) あ、^_^このマークあるなら勝手に出てくるよ! このユーザーをブロック 通報返信
やまとさん・・・って呼んでいいですか? なら、私は「れい」という文字が入っているので「れい」でお願いします。 あ、他の名前でもちゃんでも呼び捨てでもなんでもいいですよ! このユーザーをブロック 通報返信
そんな、奇跡みたいな偶然。起こしましょう(笑) こちらこそよろしくお願いします。 とりあえず、付き合いを前提とした友達からはじめませんか? そのうち、僕から。。。。いいいますので。。。。 このユーザーをブロック 通報返信
信じれない・・・と言うか本当に私でいいのかなぁと思いまして・・・。 私は会えなくても全然大丈夫です。 いつか、たまたまとか奇跡とか偶然にどこかで会えたらいいなって思ってます。疑い深くてすみません・・・。 改めて彼女に立候補させてください!・・・ていうか付き合ってみたい。 そして少しずつお互いを知りましょ? あ、友達からでも全然大丈夫です! このユーザーをブロック 通報返信
それは、お互い様です。正直、出会ってから一日目ですし なんか勢いってところもあったかもしれません。 でも、それでも、僕は彼氏になるのは初めてですがよろしくお願いします。 このユーザーをブロック 通報返信
おはよう!!
ひさしぶり♡
朝早くごめんね。
今日でやっとテストが終わるんだ♪
でも3、4日後には3週間後の期末テストの勉強しなくちゃいけなくなる…。
でもそれまでたくさん話したいな。
ちなみに…今日は話せる?(見たいテレビがあるから私が返信できないかもだけど…)
久しぶりーーー。ごめ、返信できんくて。
こっちも、今日テストだよーーー。
今日は多分無理と思うけど、話にいくわーーー
おやすみーー。
明日の朝はコメント返せんと思う。
といーか、ワンチャンテスト勉強期間中一回もここにこんかもしれん。
ごめん。息抜きにくるわーーーー。
おやすみ!
大丈夫だよ!私もだから。
お互い頑張ろうね☆
息抜きに来るね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ただいま〜‼︎
疲れた・・・
おかえりーーー。
今日どうやった?
体力テストした・・・
部活後半友達とずっと喋ってた!( ̄▽ ̄;)
そういえば、明日から6月1日までテスト勉強する・・・。_:(´ཀ`」 ∠):
だからコメ見れないかも・・・。
本当はしたくないけど・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あ、息抜きにみにくるよ!
てか秒で諦めるかも(笑)
おつかれーーー。
まぁ、楽しい!が一番よ。。。
ごめん。それは、僕もやわ。
流石に、志望校にいけんくなる。
こっちは5月の終わりごろにおっきいテストがあるんよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まぁ、明日サボっていたら然りとやる気の言葉をくださいm(_ _)m
マジで頑張る・・・つもり(¬_¬)
ちなみに、やまとくんは今日どうだった?
れいー、くん付けなくていいよ。むしろ付けんでくれ。
オッケー、それはお互い様。
今日は、いつも通り楽しい一日だったよ。
了解!
・・・なんか恥ずかしいな(#^.^#)
志望校ってどこ行くの?
ちなみに私は久留米の学校
ちなみに私立・・・偏差値が低い( ̄3 ̄)
偏差値めちゃたかいけど
高専に行こうと思う。行けるか分からん。。
(*ノωノ)勉強頑張るぞーーー(*'▽')
ごめん、初めて聞いた・・・( ̄  ̄)
お互い頑張ろう!
私も行ける自信ない・・・。
でも頑張る!( *`ω´)
おはよう!!…朝早くにごめん(;><)
今日は早く目が覚めた!
まともに話せるのは夜7時になるかな(⌒0⌒)/~~
だいじょぶ。もう起きてるよーーー。
おはよーー。!(^^)!
今帰って来たよ!
おかえり!ごめん。今帰ってきたんだ。。。
え⁉︎
お疲れ様‼︎(*^◯^*)
そっちこそお疲れ様。
火曜と木曜は習い事があるからこのくらいに帰るんだ。
水曜は部活とかもないけ、大丈夫よーーー
いいなぁ・・・
私は木曜日に部活がない・・・
習い事って何してるの?
水泳だよーー。
そうなんだ。木曜なんだね。
ところで、文の書き方というか、絵文字の使い方というか
うまいなぁ。。教えてください。
そうかな・・・
ていうか私が作ってるより「にこ」とか入れたら送らへんに出てくる。
・・・ごめん、機械音痴で力になれないかも(;ω;)
あ、^_^このマークあるなら勝手に出てくるよ!
(^^♪ほんとだ!ありがと。そんで、おやすみ。
よかった~!
おやすみ!!
また明日ね☆
おはよー、れい。ごめん、こんな朝早くに。
平日はあんま、部活とかあるけ話せんかも。。
まぁ、でも話しにいくよ!
ps:返事がおそいかも。
おはよう!!
私も部活があるから話せるのは夜七時になるかも!!
おやすみ。れい。
また明日。今日はありがと
おやすみ。
よい夢を
れいさん。。
いずれですが、ため口や呼び捨てで話せる関係になりたいと思っています。お互い今は厳しいでしょうが。
もちろん、敬語でも構いません。
僕も、相手が敬語だと話ずらいので、もう少しだけ敬語でいさせてください。
でも、タメロになったら訛るかもしれません。
そうですね・・・お互いそうなったらいいですね
と言うかそうしましょう!
なんか・・・無理言ってすみません・・・。
これから仲良くしてくださいね。☆
いえいえ、こっちこそ会って一日目に付き合ってなんて
無理言ってごめん。僕はタメロで話すよ。
え⁉︎
ううん。私も軽いノリだったとは言えこんな関係になれて嬉しい!
うれしい。れいさん。。いや、れい。ありがと
私達って本当に付き合うことで良いんですよね・・・?
すみません、まだ信じきれなくて・・・。
やまとさん・・・って呼んでいいですか?
なら、私は「れい」という文字が入っているので「れい」でお願いします。
あ、他の名前でもちゃんでも呼び捨てでもなんでもいいですよ!
ご返事が遅くなり申し訳ありません。
信じられないのであれば、とりあえず友達からはじめませんか?
れいさん。。。と呼ばせていただきます。
こちらこそ、本当にいいのですか?
結局のところ、実際に会ったり出来ませんし。
そんな、奇跡みたいな偶然。起こしましょう(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
とりあえず、付き合いを前提とした友達からはじめませんか?
そのうち、僕から。。。。いいいますので。。。。
信じれない・・・と言うか本当に私でいいのかなぁと思いまして・・・。
私は会えなくても全然大丈夫です。
いつか、たまたまとか奇跡とか偶然にどこかで会えたらいいなって思ってます。疑い深くてすみません・・・。
改めて彼女に立候補させてください!・・・ていうか付き合ってみたい。
そして少しずつお互いを知りましょ?
あ、友達からでも全然大丈夫です!
それは、お互い様です。正直、出会ってから一日目ですし
なんか勢いってところもあったかもしれません。
でも、それでも、僕は彼氏になるのは初めてですがよろしくお願いします。
私も初めてなので・・・よろしくおねがいします。(o^^o)
そういえばタメ口で話されないんですか?
私はもう少し敬語でもいいですか?
得意な教科ってなんですか?
何も得意じゃありません(笑)
いつも中間、期末高校で言うと赤点です。
あなたは何が得意ですか?
僕も、あまり点数が高いわけではないです。
一応、数学が得意です。英語、体育、美術は大の苦手です。
え〜!
数が得意とか羨ましいです!
私も英語とか体育が大の苦手です(泣)
ご兄弟いますか?
私は2つ下の弟と3つ下の妹がいます。
そうなんですか。僕には、4つ上の姉がいます。
私も姉が欲しかったなぁ・・・
喧嘩しちゃいます?
私は毎日といっても良いほど喧嘩しちゃってます。(笑)
そうなんですか。
小学校低学年の時は毎日でしてましたが、それ以来あまりしてないです。
仲が良いんですか?
はい。。
逆に仲悪い感じですか?(失礼だったら申し訳ないけど、
まぁ、ケンカするほど仲がいいともいうよ?)
バカな理由で喧嘩ちゃってます。(笑)
この間はみんなのお肉を焼くか焼かないかで喧嘩しちゃいました。(笑)
平和ですね(笑)
あのー、ゲームとかしたりします?
しますよ!
最近はあつ森してます。
ぷよぷよテトリスとか・・・
最近はこの2つですかね・・・
あ、トモコレしたいなとは思っています。
そうなんですね。僕は、ポケモンとかドラクエとかやってます。
最近はブロスタとかしてますね。
ところで、部活とかって何してるんですか?
僕は水泳やってます。
え!いいですね!!
…って言っても運動苦手ですが
私は音楽部に入ってます。お琴を弾いているんですよ
まぁ、体育は嫌いですけど(笑)
琴ですかぁ。すごいですね。
僕も音楽の授業で弾いたことがあるんですがとても難しかったです。
私も全然できませんよ?
今みつけました!いきます!
いつでもどうぞ!!
すいません、友達がかってにやっちゃいました。すいません
いいえ
別に気にしてませんよ(*^-^*)
よければ私が投稿しているところに来ませんか?
僕も気にしてないです。
おじゃまします!
ええ~!!
あの…すみません、ここは私が招いた場所じゃないんですよね…
好きなもの。。。
食べ物だったら、お寿司ですかね。。。
色は青。
逆に、推し激推し♡さんは?
ところ、推し激推し♡さんのことは、なんと呼べばいいでしょうか?
私の好きな食べ物は…
タルトケーキです
色はモカいろ
そうですね…う~ん…私のことはそちらで決めていいですよ?私もあなたのことなんて呼べばいいですか?
今って学校に行かれているのですか?
ちなみに私は今日は休みです。
土曜日に運動会があって振替休日です。
返事が遅くなりごめんなさい。
僕も、土曜日に体育会があったので今日は休みです。
そうなんですか!
今日はお忙しいのでしょうか…?
あ、先程のお話ですが…
いえいえ、さっきはご飯食べてました。
僕のことは好きに呼んでください。
私も好きに呼んでくださっていいんですよね…
う~ん…なんて呼ぼう…(-_-;)
たしかに、僕もあなたのこと何と呼ぼうかまよいます。
すこし、個人情報になりますが、したの名前を教えます。
「やまと」です。好きに呼んでください。
お待たせしました
改めて、個人情報のやり取りはしない。
そして、直接会わない。これをお互い守りましょう。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。m(__)m