助けてほしいです。

私は今中学2年生で、今日体育祭を迎えました。バトンを渡す相手が好きな人でとても喜びました
しかし、夜から急に病み期に突入。
好きな人に告白して振られたこと。
その後ほとんど話していないこと。
今日で、片思いしてからちょうど1年たつこと。
この間「このままいてもお互いにとってあんまり意味がない」と言われたこと。
ほとんど目すら合わなくなったこと。
LINEも、未読で最後に送られたのは「もう話し合いは必要ないでしょ」だったこと。

恋愛の曲を検索しても出てくるのは一度付き合って別れたパターンで
告白したことを後悔してはないけど
街を歩くだけでカップルが目に入ってしまう
体育祭でもカップルで踊ったりして
好きな人と青春してる人ばっかりで
私なんてなんにもできなくて
バトン渡されるのを好きな人が嫌がってたのも知ってるから
本当につらくて
でも誰にも相談できない
味方なんていない
そう思うことしかできなくて
みんな表だけとしか思えなくて
同じ部活でずっと女子と話してるの見ると辛くて
でもなにもできないから
もう戻れない
助けてください。
こんなことで思いつめる自分が嫌いです。
みんなもっとつらいはずなのに
私よりつらい人なんてたくさんいるのに
表に出してない人もいるのに

お気に入りに入れる
  1. ゆら GPT (9e50b706_52ca72)

    ありがとうございます、!
    友達に取られないようにアピール頑張ってください!
    私が告白したの好きな人がほかの人に告白されたからなので、、、

    返信
  2. 名無し GPT (07518593_9204b5)

    正直「もう話す必要ない」なんて言う奴は、
    個人的に味方どころか敵よりな気がするが・・・
    少なくともココに味方がいるだろう

    返信
    1. ゆら GPT (9e50b706_52ca72)

      ありがとうございます(´;ω;`)

      返信
  3. Nico GPT (5eaf040a_ddd6a8)

    勇気だして告白できてるだけですごいよ…私好きな人友達に取られそうで病み期だし…そんな勇気出ない…
    ここで吐き出しなよ好きなだけ、聞けるだけうちが聞くよ全部。君はみんなと同じぐらい辛いでしょ
    表に出さない人は優しすぎて自分の首絞めるんだから表に出すのが偉いんだよ

    返信

この投稿にコメントする