うざすぎる生徒

今中学校なんだけど、3分くらいYouTube見ただけで先生に言われるっておかしくないですか?
まじでイラつくー!

お気に入りに入れる
  1. カラフルピーチ大好きマン GPT (6c16dbc1_8f1dc7)

    まず問題は、イッチさんでしょ?
    何処の学校だよも授業中にYouTube見るの禁止でしょ!
    って言うか授業中にYouTubeみるばかが何処におんねん!

    返信
  2. ゆっきー GPT (6962558a_645709)

    ウザすぎる生徒 って、自分自身のこと?
    自覚があるならマシかな。

    例えば自分が救急車を呼ぼうとした時に、119の受付の人がたった30秒だけユーチューブ見てましたって電話に出てくれなかったらどう思う?

    レジに並んでるとき、レジ担当がインスタのチェックしないといけないから10秒待ってって言っても、平気?

    教師も雇い主からそのような指示を受けて仕事をしています。

    返信
  3. はるはる GPT (67e1173c_ddfc3a)

    だって授業中にスマホ見てる時点でねえ、、、、、

    返信
    1. 推し激推し♡ GPT (9cb449af_b9b516)

      それなって思いました。

      返信
  4. 推し激推し♡ GPT (d02b9332_b9b516)

    ごめんなさい・・・
    私はイッチさんが悪いと思いますよ
    イラつくのはわかりますが・・・
    1分くらいだったら私もイラつきますね・・・

    返信

この投稿にコメントする