人間関係 イッチ(89311a25_899f7e) |2026.5.18(14:09) うざすぎる生徒 今中学校なんだけど、3分くらいYouTube見ただけで先生に言われるっておかしくないですか? まじでイラつくー! 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
ウザすぎる生徒 って、自分自身のこと? 自覚があるならマシかな。 例えば自分が救急車を呼ぼうとした時に、119の受付の人がたった30秒だけユーチューブ見てましたって電話に出てくれなかったらどう思う? レジに並んでるとき、レジ担当がインスタのチェックしないといけないから10秒待ってって言っても、平気? 教師も雇い主からそのような指示を受けて仕事をしています。 このユーザーをブロック 通報返信
まず問題は、イッチさんでしょ?
何処の学校だよも授業中にYouTube見るの禁止でしょ!
って言うか授業中にYouTubeみるばかが何処におんねん!
ウザすぎる生徒 って、自分自身のこと?
自覚があるならマシかな。
例えば自分が救急車を呼ぼうとした時に、119の受付の人がたった30秒だけユーチューブ見てましたって電話に出てくれなかったらどう思う?
レジに並んでるとき、レジ担当がインスタのチェックしないといけないから10秒待ってって言っても、平気?
教師も雇い主からそのような指示を受けて仕事をしています。
だって授業中にスマホ見てる時点でねえ、、、、、
それなって思いました。
ごめんなさい・・・
私はイッチさんが悪いと思いますよ
イラつくのはわかりますが・・・
1分くらいだったら私もイラつきますね・・・