人間関係 匿名M(4b1925fe_dc7d80) |2026.5.13(20:39) 死にたい助けて 女子中学生三年です。 助けてください疲れました死にたいです。 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
ちなみに高2だよ。 私も経験したことあるから分かるよ〜その気持ち。 頼りたいけど、親も、友達も、身近な人も頼れない。 苦しい、悲しい、なんで生まれてきたんだろうって、思う時もあるけど、でも、死んだら迷惑、死にたいけど死ねない、怖いって気持ちがあってダメだよね。だからなに?多分だけど、まだ、死んでないよね??私もそうだったからさ!年はちょっと上だけど、頼って来てほしいな!私でよければ相談や、愚痴をたっくさん聞くよ!辛辣かもしれないけど、死にたいなら死んで、生きたいなら生きなさい。人に操られる人生なんて、楽しくないよ。貴方はさまだ愛されてるよ!私にね!♥︎ だからさ、自分の人生くらい!自分で決めな!!これが、私の願いだよ。 このユーザーをブロック 通報返信
お疲れ様様です…。 現実を突きつけるようですみませんがあなたが死ぬと親御さんに迷惑がかかりますよ。 お友達も悲しむでしょう…。でも、その気持ちを無視してまで疲れたのですよね…。 でも死ぬ前に私と話しませんか?それから考えて死んでもいいと思います。 このユーザーをブロック 通報返信
あ いちおう言っとくけど誰かがあんたを大好きって思う人のためにも生きないと しかもわたしは、あんたの事凄く必要しているし大好きだよ てもそれでの辛かったら思いっきり泣けばいい るんるん楽しい人生じゃなかったら誰かに相談してみるとかここで友達の作って楽になるのも悪くないよ 縦読みしてみて このユーザーをブロック 通報返信
あなたは偉いよ。すごく偉い。 何が偉いと思ったかって言うと、まずは今まで生きてきたこと。2つ目は、ここに生きてる証を残してくれたこと。3つ目は、ここに書いてくれたこと。そして4つ目が、「助けて」って言えたこと。 今はもういないのかな?それともまだ残ってるのかな?辛いんだね。苦しいんだよね。教えてくれてありがとう。もしまだ生きててくれてるのなら、見ててくれてるのなら、一個メッセージを送りたいな。 愛してるよ。とっても愛してる。あなたが何をしても、絶対に責めたりしない。責めたくない。あなたの心が空っぽなら、隙間に少しでもこの言葉を入れておいてほしい。別に無理して入れなくてもいい。 ただ、このメッセージがあなたに届きますように。 このユーザーをブロック 通報返信
私も「死にたい」って気持ちわかるよ。あなたは本当に頑張ってると思う。辛かったよね、苦しかったよね。逃げ出したいよね。私もまだ中学3年だからあなたの気持ちわかるよ。
ちなみに高2だよ。
私も経験したことあるから分かるよ〜その気持ち。
頼りたいけど、親も、友達も、身近な人も頼れない。
苦しい、悲しい、なんで生まれてきたんだろうって、思う時もあるけど、でも、死んだら迷惑、死にたいけど死ねない、怖いって気持ちがあってダメだよね。だからなに?多分だけど、まだ、死んでないよね??私もそうだったからさ!年はちょっと上だけど、頼って来てほしいな!私でよければ相談や、愚痴をたっくさん聞くよ!辛辣かもしれないけど、死にたいなら死んで、生きたいなら生きなさい。人に操られる人生なんて、楽しくないよ。貴方はさまだ愛されてるよ!私にね!♥︎
だからさ、自分の人生くらい!自分で決めな!!これが、私の願いだよ。
お疲れ様様です…。
現実を突きつけるようですみませんがあなたが死ぬと親御さんに迷惑がかかりますよ。
お友達も悲しむでしょう…。でも、その気持ちを無視してまで疲れたのですよね…。
でも死ぬ前に私と話しませんか?それから考えて死んでもいいと思います。
辛い時も有るけど、その内死ぬのだから、今死ななくとも良いと思いますね。
あ
いちおう言っとくけど誰かがあんたを大好きって思う人のためにも生きないと
しかもわたしは、あんたの事凄く必要しているし大好きだよ
てもそれでの辛かったら思いっきり泣けばいい
るんるん楽しい人生じゃなかったら誰かに相談してみるとかここで友達の作って楽になるのも悪くないよ
縦読みしてみて
あなたは偉いよ。すごく偉い。
何が偉いと思ったかって言うと、まずは今まで生きてきたこと。2つ目は、ここに生きてる証を残してくれたこと。3つ目は、ここに書いてくれたこと。そして4つ目が、「助けて」って言えたこと。
今はもういないのかな?それともまだ残ってるのかな?辛いんだね。苦しいんだよね。教えてくれてありがとう。もしまだ生きててくれてるのなら、見ててくれてるのなら、一個メッセージを送りたいな。
愛してるよ。とっても愛してる。あなたが何をしても、絶対に責めたりしない。責めたくない。あなたの心が空っぽなら、隙間に少しでもこの言葉を入れておいてほしい。別に無理して入れなくてもいい。
ただ、このメッセージがあなたに届きますように。
死なないで!!
相談に乗れそうだったらのるから!
辛いかもだけど生きて欲しい
死なないで
生きて欲しい
何があったのか教えて私はまだ幼いけど
楽にさせられるかもしれん
話したら楽になるかもよ