あのさ。

長くなりますがこれだけ言わせてください。
たしかに荒らしを追い払ってほしい気持ちはよくわかります。
でも、通りすがりの毒舌さんだけで、そんなたくさんの人の荒らしを追い払うことなんてできないと思うんです。
言い方が悪くなりますが、自分が投稿した荒らしを追い払いたいなら、人に頼る前に責任持って自分でなんとかすればいいじゃないですか。
通りすがりの毒舌さんだけが責められるのはおかしいと思います。
それに、「ルーク」「ギャルw」「はるな」この3人に言いますけど、あなたたちはなにを言いたいんですか。
だいたい、お前らみたいな荒らしが一番迷惑かけてるってわかんないの?
はるなに関しては通りすがりの毒舌さんに抜けろって言ってるよね。
あ〜もう、すんごい頭にくる。もう人を平気で傷つけるような人は辞退してほしいです。

お気に入りに入れる
  1. 結衣 GPT (768b9ae4_5d6e89)

    ルーク以外はそうだよ〜

    返信
  2. 通りすがりの毒舌 GPT (81ef228d_f797e0)

    あでもギャルwとルークに関しては同一人物ではないと思う。(違うかったらごめん

    返信
  3. ガチニー改 GPT (2766f1c3_9f4774)

    どうせ同一人物だろ

    返信

この投稿にコメントする