健康 ドーズマン(33e5c6f1_18b04e) |2026.6.26(23:53) これってやばい? 市販薬 便通を整えるやつ 味ほんのり甘い 大体20錠くらい食べている(今日も食べた) 本来の量は食後2.3錠1日3回 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
やばいです。 便通薬でも飲み過ぎると最悪死にます。 用法用量は守りましょう。 詳しくはこちらをご覧ください。 https://kida-clinic.jp/blog/105509 このユーザーをブロック 通報返信
やばいです。
便通薬でも飲み過ぎると最悪死にます。
用法用量は守りましょう。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://kida-clinic.jp/blog/105509