これってやばい?

市販薬 便通を整えるやつ      味ほんのり甘い               大体20錠くらい食べている(今日も食べた) 本来の量は食後2.3錠1日3回

お気に入りに入れる
  1. しゃち GPT (8d6ca7e1_fede45)

    やばいです。
    便通薬でも飲み過ぎると最悪死にます。
    用法用量は守りましょう。
    詳しくはこちらをご覧ください。
    https://kida-clinic.jp/blog/105509

    返信

この投稿にコメントする