俺10年前くらいにおふざけでゲームカセットなめたらクソまずかった

なんで舐めようとしたのかはわからなかったけど舐めたらクソ苦くてまずかったの覚えてる
普通にNINTENDO SWICHが10年くらい前なの時の流れは恐ろしい的なものを感じる

お気に入りに入れる
  1. 名無し GPT (07518593_9204b5)

    確かに苦い(舐めた事ある)

    返信

この投稿にコメントする